新着情報

会報『偕に楽しむ』11号を発行しました。

2014年11月20日

会報は年に1回発行していますが、新体制に移行するため予定より半年遅れとなりました。
紙面は別のページでご覧いただけますので、写真を掲載します。

【1面】
平成26年通常総会の記事で「偕楽園公園を日本一の都市公園にしよう!」と新しい活動目標と、委員会活動を中心とする活動の刷新、新役員の紹介を掲載しました。

和田祐之介前会長和田祐之介前会長 湊正雄会長湊正雄会長


【2面】

偕楽園公園の将来像を探求する活動として、4月24日の「総会記念シンポジウム」と6月17日の「魅力発見ウォーキング」の記事を載せました。
「総会記念シンポジウム」の小栁武和氏の「基調講演レジュメ」と参考地図は、「平成26年度通常総会資料」(会員には送付済み)にとじ込んであります。

p2-01s小栁 武和氏 p2-02sパネリスト p2-03s伝説の怪獣みと

「魅力発見ウォーキング」・観察を終わって
観察を終わって


【3面】
3面は「平成25年度の活動」を載せました。
「弘道館・親と子の論語塾」

p3-01s安岡先生の講話 p3-02sカード選び p3-03s順に1人で素読

「弘道館災害復旧記念式典」・弘道館正庁の間で



「平成梅林のその後」

「偕楽園なんでも百科展示会とワークショップ」・親子で塗り絵



「ウォーキング-偕楽園歩いて知る」


【4面】

4面は「平成25年度の活動」と「平成26年度委員会の活動」です。
「平成26年度委員会の活動」
[魅力向上委員会]



[環境委員会]

一覧へ戻る